あつこお姉さんが痩せて美人に!痩せた原因はいったい何?

スポンサードリンク

こんにちは、ふぅママです!

いつもかわいくて元気いっぱいの小野あつこお姉さん♡

実はそんなあつこお姉さん、最近が一番かわいいなんて言われることもあるんです。

一つ前のお姉さんであるたくみお姉さんも「最強のかわいさ」と言われていましたが、あつこお姉さんは、可愛いと美人を兼ね備えた女性なのです!

そんなお姉さんなんですが、2カ月に一回くらいの頻度で「あつこお姉さん痩せた?」と呟かれているのです。

ん~そんな目に見えて痩せたとは感じないのですが、実際はそうなのでしょうか?

まあ、年を重ねるにつれ美人になっていらっしゃるのは確かなのですがね(*^-^*)

というわけで、あつこお姉さんが今年に入って痩せたのかどうか、2016年、2017年のあつこお姉さんと見比べてみようと思います♪

【祝】だいすけお兄さんのレギュラー番組がスタートするそうです!

詳しくは下記の画像をクリックしてください^ ^

あつこお姉さんが痩せたって本当?

毎日、おかあさんといっしょを見ていますが、お兄さん、お姉さん達の体つきの変化ってなかなか気づかないものです(笑)

一時見ないで、久々に見ると痩せて見えるのかもしれません。

何はともあれ、「痩せた」と言われる時期のあつこお姉さんを調べてみました。

4月と6月、7月にお姉さんが痩せたと言われています。

まずは、2018年3月の放送のあつこお姉さんと4月放送のあつこお姉さんを比べてみましょう!

<3月>


<4月>

この二月を見ても、あまり変化は分かりません。

では、6月~7月のあつこお姉さんを見てみましょう。

<6月~7月>

6月の放送ということは、だいたい4月くらいのお姉さんということです。

5月からコンサートが始まったので、コンサートの練習などもあると思います。

そのせいなのか、微妙に痩せている感じがあるような、ないような…

6月の放送から、あつこお姉さんは髪の毛をばっさりお切りになられたので、比較がしづらいのですが、髪型によって痩せて見えたり太って見えたりするようです。

髪を結んでいると、顔がシェイプアップするように見えます。

体形的には、変わっておられない気がします。

ウエスト、腕と相変わらず細い!

あつこお姉さんは、体形が分かるような服を着ないので、脚はちょっと分かりませんが、
女性らしい脚でしょう!

あつこお姉さんは、意外とアクティブなのか、筋肉がすごいので、たくましく見える脚なのです。

テレビに出る以上は、鍛えていらっしゃるのかもしれませんね^^

あつこお姉さんは、ヨガや筋トレをして休日を過ごしているそうですよ!

ヨガや筋トレを今も続けていらっしゃるなら、これが美の秘訣♪

結論・・・あつこおねえさんは、たぶん激ヤセと言うほどまでは痩せてはいないでしょう^^

痩せていても数キロではないかと思われます。

久々に見ると、「あつこお姉さん痩せた?」と思う人もおられるようですが、

毎日見ている人はあまり気づかない変化なのかもしれません。

ほんと微妙な変化なのです。

髪型によっても違いますしね!

でも、あつこお姉さんは決して太っているわけではありません^^

むしろ細いし、可愛いし、とっても美人^^

ここは変わりませんね!

スポンサードリンク

痩せたと言われる原因は一体何なの?

あつこお姉さんは、夏のスぺシャルコンサート前後は痩せる傾向にあります。

また、5月から始まる「おかあさんといっしょ」のコンサートですね。

毎月のようにコンサートが開催されていて、内容も微妙に違っているので、練習もずっとしているのではないでしょうか?

だから結構常に痩せている状態だと思われます。

2017年の6~10月までのお姉さんを見てみると、ものすっごく顔が細い!

コケているまではいかないけど、シャープな印象です。

また、あつこお姉さんは首が細いから、一段と顔が小さく見えてほっそり、すっきりとした印象を与えているのです。

2017年6~10月と2018年の3月を比べると、やはりコンサート終盤なので、ふっくらとした印象になるのではないでしょうか?

2017年1月のスペシャルは、だいすけお兄さんとあつこお姉さんのコンビの頃なのですが、
今と比べると、やはり痩せていらっしゃるように思います。
髪型、角度によって見え方が違うので、明確には分かりませんが、頬のぷくっとしたお肉がないようです!

こちらは2018年のお正月スペシャルです。

2017年1月のあつこお姉さんを比べると、2017年の正月の方が痩せていらっしゃるようですね!

2016年には、あつこお姉さんが激やせしたと言われていました。

初めてのスペステやコンサート、収録で激やせしたのだと推測されています。

あつこお姉さんだけではなく、みんなが細くなっているんです!

ハードな練習なんでしょうね~><

皆さんの努力を知って見ると、見方が少し変わりますね(*’ω’*)

あつこお姉さんが安定して体形をキープできるようになったのは、2年目からでしょうね!

2年前の2016年のスペステのお姉さんと2017年のスペステのお姉さんを比べると、激やせとまではいかなくなっていますね!

2016年のスペステの衣装は、ピタっとしているので、あつこお姉さんの細いウエストが目立っています!
もうガリガリですよ(笑)

それに比べて2017年のスペステの衣装は、ダボっとしているワンピースです。

体形は分かりませんが、細いのは確かです。

今年はどんな衣装になるんでしょうかね~♪

また、2018年8月に開催されるスペステに向けて練習も始められていますし、皆さんどんどん痩せていかれるでしょうね~><

8月の放送では、「あつこお姉さん、また痩せた?」という声が多くなるかもしれません^^;

まあ、あつこお姉さんは今の状態で、十分細いので、これ以上細くなったらヤバイ(笑)

しかも、今年は暑すぎて、熱中症も心配><

あつこお姉さんは、痩せたから美人になったというわけではないですね!

今の状態で、とってもかわいくて、とっても美人なので痩せても、痩せなくてもずっと美人(*^-^*)

更に、髪を切ってから、もう美人が止まりません!

毎日のように、「あつこお姉さんが可愛い」や「あつこお姉さん美人」というツイートを見かけますよ^^

誰もが認めるあつこお姉さんの美!

これはあつこお姉さんんの努力の賜物なのかもしれません。

あつこお姉さんは、人よりも頑張るタイプと言えます。

人よりいっぱい練習をしたんでしょうね!

だからすんごい痩せちゃうんでしょう!

痩せちゃうと、体力的にも心配ですが、あの笑顔を見る限りでは元気そうです^^

私たちも、頑張っているお姉さんから、元気をもらえますね♪

▼▼▼ コチラの記事も人気です♪ ▼▼▼

http://yokoyamadaisuke-fan.com/8100

.html

こんにちは、ふぅママです! 可愛くて元気いっぱいな小野あつこお姉さん! 2016年4月に第21代うたのおねえさんに就任して今月で1年...
こんにちは、ふぅママです! 皆さんはよしおにいさんが痩せたという噂があるのをご存知ですか? 私は「え、よしおにいさん痩せたの?」と思...

まとめ

あつこお姉さんは、2018年4月の放送から7月の放送を見比べても、見てわかるほどは痩せてはいないようです。

もっと痩せていた時期もありますし、現在はこれまでの体形をキープしていらっしゃるようです^^

見てわかるほど痩せるのは、8月のスペステ前後で、今後「痩せた?」と言われるようになる可能性があります。

<< PR >>



【番外編】私、最近〇〇にハマってます♪

突然ですが、”あなた”はU-NEXTという動画配信サービスをご存知ですか?

U-NEXTとは、日本最大級のビデオオンデマンドで映画、ドラマ、アニメなどの動画が最新作から名作まで80,000本以上配信されています!

私は最近、U-NEXTにハマってるんですが、 なぜかと言うと、おかあさんといっしょが見れるからなんですね(笑)



たくみお姉さんやだいすけお兄さんを見て懐かしんでます♪

さらに、子供向けの番組も豊富に揃っているので、子どもといっしょに楽しむことも出来ますし、見逃したドラマなんかも見れて、暇つぶしにも最適です!




今だったら新規登録から31日間は無料なので試しに登録してみてください!

めちゃくちゃオススメですよ ^^

31日間以内に、解約すれば1円もかからないので、安心です!

U-NEXTはこちらです♪


U-NEXT

スポンサードリンク
スポンサードリンク

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

あつこお姉さんが痩せた!?噂の真相とその理由とは?

小野あつこお姉さんは小顔でスタイルも抜群!?【画像あり】

小野あつこお姉さんが音楽の道に進みだした理由って何?

小野あつこお姉さんが変顔!可愛いと話題に!?【画像あり】

小野あつこお姉さんの歌う「イカイカイルカ」イカ姿に驚き!

【新コーナー】あつこおねえさんのプリンセスミミィが話題沸騰!!